Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/31
23:47/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
はぁ、100更新終わり。頑張った俺。

八月の100更新はぱんだが頑張るそうです。俺よりかは温かく応援しようぜ。

ジャヌー!

2009/07/31
23:45/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
100更新の総集というか。

アクセス数は現在で1443。
一日でも最大16人しか来なかった。

15の日はちらほらいるので、このブログを読んでる人数は15人かな。いずれにしても、過去最も読まれていない100更新だと思うよ。

リンク元は、一位ぼくり二位pod三位miyaさんでした。ありがとうございます。(まぁブックマークすればいいと思うよ。)

検索ワードには特に面白いのはなかった。

2009/07/31
23:03/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
行ったん他のことをやるとなかなかブログに戻ってこれないなぁ。

しかし今日はほんとに何もやってないw。これもブログのせいだ。

今も魔女のなんたらやってるけどね。それをおちおち見てもいられないというか、まぁ見ようとしてないからいいんだけど。

この前のかき氷屋をノッティーが「ジブリっぽい」って言ってたけどね。すごいわかる気がする。なかなかああいうところないよね。今でも思い出せる一言。

2009/07/31
22:14/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
弟の誕生日を祝うためにケーキを食ってきた。誕生日はもっと前だけど、都合が合う日がなくてね。

なんと、ホワイトチョコレートケーキだったw。俺仕様じゃん。おいしかったです。また食べたいな。

この記事で残り三記事。いよいよ秒読みだな。

2009/07/31
21:39/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
これだけ連続してネットやってたのに、ブログ巡回してなかった。

バトンってあるけどね、あんまり好きじゃないんだよね、解答するの。明らかにリア充仕様なのも多いし。あと、今回ってるやつとかさ、そもそもいまの俺のケータイは変換予測ついてないからなぁ。

変換予測は早いけど、ケータイの場合はそれがないと遅くてやってらんないってのがあるよね。あと、長い文打って一気に変換するときに変換忘れてそのまま確定させちゃうとものすごくなえたりとかね。

キーボートが最強だよ。電子辞書ももうちょっと打ちやすい奴がほしいなぁ。

2009/07/31
20:52/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
シューの復帰でヨーロッパは色めき立ってるらしいね。

やはり焦点はライコネンとの差とどれだけの順位か。優勝争いはフェラーリマクラーレンレッドブル+ニコで一列後ろにトヨタ+バトンだから、少なくともポイント取れないとがっかりするよ。そしてバトンか完全死亡するのも時間の問題。

つってもけっこう後の話なんだよね。マッサが驚異的な回復してるらしいし。安静にしとけというよりは、さっさと復帰してほしいな。

2009/07/31
20:01/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
あースカッシュ死ねw。

最初にスカッシュ投稿した時は、なんかサーバーが重くて受け付けなくて、それで数回、「記事を保存」ボタンを押したけど更新されなくて、間違って記事消しちゃったもんだから、同じ内容の記事書いて、また投稿したらまた受け付けなくて。

あー死ねよと思ってしばらくしてから見てみたら。スカッシュが十数回投稿されててwww。で、まぁいいかと思ってダブったスカッシュ消そうとしたら勢い余って全部のスカッシュ消しちゃって。

もう一回書いて、やっと終了。あースカッシュ。

2009/07/31
19:57/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
ブログ一カ月100回更新をしてるけれども、ブログを一日で100回更新する廃人もいるらしいね。

24時間起きてても15分に一回ペースで更新するから廃人度合いがうかがえる。そういうのは写真メインだったり、本当に短文更新だったりだけどね。

ここも100更新はじめてから適当な記事が増えたけど、それこそメッセのコメント欄みたいな更新をするブログも世の中にはたくさんあるわけで。

今日はラッシュかけてる割には内容頑張ってるよね。

2009/07/31
19:12/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
お菓子ネタをもう一つ。

キットカットっていろんな味あるじゃん。今家には冷やしておいしい苺味とラムネ味があるんだけど、冷やしておいしい苺味は冷やしても大差ない感じで、ラムネ味はなんかすごく食べづらい。酸味としょっぱさがあるからなんかもうね。まずくはないんだけど。

ヨーグルト味とかが今までは大好きだな。あれは猛烈に上手かった。オリジナルはなんだかチョコ分強すぎて食べづらい。

結局はホワイトチョコレート大好きってことで。

2009/07/31
17:05/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
記事のネタにしようと思って、また天鳳でもやってみたら。

今度は7700と親跳満が同じ人に直撃で東2局で終了。ちなみに7700が俺だからまた二位。

いまでも、去年の夏部内戦でもらった500円貯金箱を使ってるんだけどね、本のしおりを縦に半分に折って差し込むだけで、いとも簡単に中のお金が取り出せるゆとり仕様に。思いついた時は「俺頭いいーw」だったけど、いまちょっとしおりが見つからなくて困ってる。代わりに手ごろな紙を代用して入れてみたけど上手くとれず。しおりの紙の硬さがちょうどいいんだよね。

2009/07/31
16:09/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
復旧面倒だなーって思ってたけど、実際面倒。もっと追い込まれたときにやればいいや。もうすでにあと8時間しかないけど。全然問題ない。

プリンっていろいろメーカーがあるけど、至高はグリコのプッチンプリンだよな。森永のはなんか暗くてざらっとしたような感じで、明治のもメジャーだけど、せっかくのプリンなのに濃厚感がない。グリコはなんかすごく卵感があっていい。ダントツでうまいだろ。

コンビニに売ってる、でっかいああいうプリンはおいしそうだと思いつつも買ったことがない。大きさの割には一瞬で消えてしまいそうというか。

2009/07/31
15:29/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
携帯投稿って、すぐに反映されない癖に時間割り込んだりでいろいろめんどくさい。これでも頑張ってるよ。

本当はもう少し動きまわったり(具体的にいえばとりあえずパソコンから離れる)すれば新しいネタができるんだけどねぇ。そうしたらすぐには更新できなくなって大ピンチだからそういうわけにもいかないよね。

しかも、ゲームとかもやってないよ。やり始めちゃったら、すぐに時間がたっちゃっていつの間にかブログめんどくさくなるからね。

やっぱり200更新の秘訣は、習慣づけることなんだけどね。同じペースで更新してても、一日抜けるとか、そういうことが起こったら最後、結構苦労することになると痛感してるよ。

勉強もやってない。これは関係ないけどねw。

2009/07/31
14:35/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
朝起きたら家に一人だったので、久しぶりに料理。

調味料の量ミスって圧敗だったw。適当にやりすぎた。あとは、ちょっと量が多かった。一応朝飯だし…。

もうちょっと料理のレパートリーを増やしたいんだけど、最近親の料理をずっと見てお勉強とか、そういうのが減ったからなぁ。

適当にカップラーメンでもくっときゃ安定だったのに。

2009/07/31
13:49/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
泣いても笑っても今日が最後。

※ 更新ラッシュになります。

やっぱりこれって0;00まででしょ?それってきついなあ。

2009/07/31
01:11/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
冷房をつけたまま寝るのってよくないっていうけどね、タイマーつけて寝たら、寝るピークの時にはすでにタイマー切れてて部屋暑くなってるじゃん。別に俺はいいんだけどさ、同じ部屋で寝てる弟が、ちょっとでも暑くなるとすぐに寝ながら暴れだして困るんだよね。

あとは最近、い草の敷物みたいなのを敷いてて、これのほうが涼しいらしいけど、俺のほうに飛び火して角が刺さって痛い。

昔は俺とか寝るとき敏感で、誰かが部屋に入ってきたりしたらその時点で目が覚めたんだけど、最近はよく眠れてていい。やっぱり深い眠りのほうが疲れが取れるんだよね、たぶん。

いつになったら部屋分けてくれるんだろうか?

2009/07/30
22:56/Thu

日記
CM(0)
TB(0)
久しぶりに天鳳やったら、東1局で大三元で終了ww。何もせずに二位ゲット。

天鳳ってやっぱり完全にランダムじゃないのかな?そう言われればそんな気もするし、そんなの気のせいと言われても否定できない。やけに役満が多いとか思うけどね。やってる局に比べて圧倒的に遭遇率が高い。

いつか自分に役満が来てほしいなあ。リアルではまだないんだよね。

2009/07/30
20:40/Thu

日記
CM(0)
TB(0)
GBAラッキー乱獲中。あれは不遇すぎて笑えるw。

ただ、意外と効率maxでやると簡単に終わる。20分で二体捕まえた。

実は文化祭文化祭言ってるけど、完全に拘束される時間は意外と少ないのかも。ただ、夏休み後半の個人的な他の仕事とダブって稽古がはいるとつらいなぁ。

あいつが高校竜王戦も勝ったらしいな。合宿来られないのか。仕方ないけど残念。意外とあの文化圏では貴重な、先輩に強いリンクを持ってる。合宿は楽しみ。団体戦も迫ってるしね。

2009/07/30
18:02/Thu

日記
CM(0)
TB(0)
シューが復帰するww。すごいことだ。ダメもとで期待してただけなのに。

やっぱり復帰したいオーラはいっぱい出てたよ。間が空くけど次のバレンシア、ライコネンとの予選の差が気になるね。シューに圧敗したらさすがに恥ずかしいんじゃない?

2009/07/30
14:10/Thu

日記
CM(0)
TB(0)
同じことをやってる仲間同士なのにさぁ、お互いをおとしめあってるのってなんか気分悪いよ。

誰かの意見や行動に対して、「あいつはわかってない」「あいつはあたまわるいから」「あいつは気にしなくていい」とかさ。そういうのは外野が言うことでしょうに。お互いにそうやってジリジリやってるから…。

逆に自分もそうやって認めてもらうためのことをやってないのも多過ぎ。いつまで建前で会話できると思ってんのかなぁ。

確かに論理的に否定できないでいるくだらないものを攻撃するには手っ取り早いのは分かるが、もっと論を深める方向には行かないの?

いまのところ、エゴを通すためにその動きがあるわけじゃ無いのがセーフ。

セーフだから。大丈夫ってことだけどね。

2009/07/30
13:43/Thu

日記
CM(0)
TB(0)
会合終了。しっかりと予定通り。決まることは決まったし、残るところは残ってる。

野田が嫌いって言われてもなぁw。俺にだっていいと思うときとあるわけだし。そこを承知で推すもの推せばいいのにね。

あとは、演出の他の仕事ね。全部俺が見ることになるから、根回しをしっかりとしないと。

2009/07/30
11:54/Thu

日記
CM(0)
TB(0)
除草はぬるぬるしてた。今から会合。早く集まってくんないかなー。

2009/07/30
07:23/Thu

日記
CM(0)
TB(0)
朝に書くのってなんか、明るいような話しがやっぱり多いかもしれない。眠い話しも多いかも。

スポーツニュースってなんか時間の感覚狂うというか、夜と朝で同じ引っ張りで作ってるから、え、そんな最近の話しだった?みたいな錯覚があるよね。

野球とかだと途中まで昨日と同じ結果って忘れて見て。一日経って無かったっけとか。

2009/07/30
02:17/Thu

日記
CM(0)
TB(0)
結局明日のためにいろいろ考えちゃってる。眠いけど寝たくないみたいな感じ。

そういえば大掃除の時に靴箱の上って撤去されてるっけ?もしかしたら明日地下足袋行方不明の笑えない事態になるからなぁ?まぁ、ない人はもちろん想定しているだろうし。

学校側の「むちゃな要求はするけど、フォローはする」っていうスタンスは素晴らしいものがあるよね。あ、純粋にほめてるよ。

2009/07/30
00:18/Thu

日記
CM(0)
TB(0)
まさかのBMW撤退。

ザウバーとして残るのかそれともそのまま消えるのかは定かではないけどね。ニックは消えていいけどクビサはどっかとるだろうな。

そもそもは去年の戦略が悪い。一時期はポイントリーダーだったのにあの判断はあり得ない。最終的にアロンそのほうが勝ち数多いし、クビサが怒るのもわかる。

マッサの代役はシューになりそうなのかな。

2009/07/29
23:47/Wed

日記
CM(0)
TB(0)
更新数たまんねー。

明日はポイントとなる会合だからね。なんか気合入るわー。とくに準備してるわけでもないけど。この調子で台本決めるのは何の問題もないけど、決まってからの事務作業がちょっと怖いなー。お盆吹っ飛ぶよw。お盆なんて習慣ないけど。

しかし、習慣の違いってのは面倒だよね。いくら誰が何と言おうと、風呂に浸かる習慣はないわけだし…他にもいろいろ違うところあるからね。

除草めんどくせ。

2009/07/29
18:30/Wed

日記
CM(0)
TB(0)
ふー。部活とっくに終わってるけどね。

まいたけが来なかったからまいたけ破りできず。残念。

やっぱりね、合宿でまた上手くなった59th後衛勢が練習来ないから潰しがいが無いみたいなところはあるかな。それ以外はそれなりに。勉強したこともあるし。

そのご一部でかき氷。ノッティーがSJの泡と消えてしまった。まぁ無理な人は無理だからしかたないよ。59thと文化祭を展望するのは面白い。60thはあんまりそういうことを見る人がいないからね。といっぺとかか。その点将棋部の面々は後輩でもそういうことをしっかり話せるけどね。

他意はないよ。事実。

2009/07/29
11:52/Wed

日記
CM(0)
TB(0)
久しぶりに文化祭の話しでもしようか。

俺自身は、推せる台本があるんだけど全員が全員見つけられるわけではなさそうだしな。全体に支障が出ないならいいんだけど。あとは、その台本にアンチがついちゃうとやりにくいからね。こればっかりはどうしょうも無いけど。

他のクラスは1-2活動すくねぇww見たいに見えるけど、あれは一部だからね。てか1-3の活動の入れ方に噴いた。やるねぇw。

明日の会合に期待。

2009/07/29
10:02/Wed

日記
CM(0)
TB(0)
抜けた分抜きで数えてこれで69記事目?実はやばいらしい。気合入れるぜ。

またまた図書館行ってきます。

2009/07/28
21:28/Tue

日記
CM(0)
TB(0)
今日も降って来そうだから、今度はバスで逃げよう。二の舞は無いよ。

相手を見ながら話しを聞くのって、話し聞いてますよアピールでしかないよね。それが心地よいんだけど。

かなり長い間英語ともご無沙汰だったしな。ちょっとヤバイかも。

2009/07/28
17:29/Tue

日記
CM(0)
TB(0)
また教材間違えた。借りなきゃ。

まさかの七時から塾だから自習室で時間を潰してたけど限度あるよ…。眠い。後一時間半どうしようか。家ならゲームで気分転換できるんだが、ここだと硬直するしかない。ブログ書いてるけど。

てか周りの人が講習ばっかりで引くわ…。こうなったのも元はといえば、学校再優先で活動するために時間を遅らせてるからなのに…。



xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
